一回も披露したことのない豆知識

いつぞやの記事で読んだのですが、U字工事とカミナリに関する記事で、後者に対して、前者は、漫才が落ち着きすぎ、でも、安定してて面白いって書いてたのに対して、後者のあのどつき漫才は、女性からは嫌われてると書かれてたのですが、そこで思ったのですが、なぜ、女性は、どつき漫才は嫌って、彼らの見た目は否定しないんですか?ブサイク呼ばわりしないんですか?
そこは重視するべきやろと。なぜ言わない?これが、アンガールズ、または、ノンスタのあの男だったら、言いまくるのに!って思いました。私から見たら、
微妙やね。ネットの意見でも、ほとんど書かれてません!それ以外は許せるんですか?サンドの後輩だから?

質問者からの補足コメント

• 徳井さんにも言えるけれど、見た目が良ければ、見た目の良さによって、おもんなくても、
    私みたいに許せるのか、庇ってしまうのかって思いますね。U字工事は、それなしでも大丈夫だなと思いますけど。

• アインシュタインのやつの方がブスだと思う。

A 回答 (1件)

U字工事とカミナリでは しゃべくりの内容が違います

U字工事は落ち着いているから栃木県かどこかの親善大使にでもなるし
地方を宣伝しているから
好感が持てる
かみなりのどつきは お目ー家族の話だな
でどつく 学校でやったら暴力 観光大使なんかに呼ばれない
漫才で容姿を言ったら
かみなりは ブスで馬鹿とチビ どちらも 女の子に好かれる要素はない
笑顔がないし優しさがない
U字工事は どこにでもいる おにいちゃんふう
顔でけなす前に 人を殴って何が面白いの
と 先に来るから 顔まで行かない
子供がマネをして
下の子が 大きい子を殴って おめえ ばかだからな
で 笑わせようとしたら TVを消す
教員免許持っているのに 売るためには何でもありなんだ
    • 0