ショボ短歌会

見た目はタイプではあるが、恋愛感情の無くなった元カノとsexできますか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレが射精障害を気にしてて
    別れてしまったんですが、復縁したい気持ちもあります…、どんな誘い方がいいと思いますか?
    よければ男性意見をお聞きしたいです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 17:18
  • 回答ありがとうございます。
    実は、元カレが射精障害を気にしてて
    別れてしまったんですが、復縁したい気持ちもあります…、どんな誘い方がいいと思いますか?
    よければ男性意見をお聞きしたいです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 17:19
  • 回答ありがとうございます。
    実は、元カレが射精障害を気にしてて
    別れてしまったんですが、復縁したい気持ちもあります…、どんな誘い方がいいと思いますか?
    よければ男性意見をお聞きしたいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 17:23
  • 回答ありがとうございます。
    それが事情があり、
    元カレが射精障害を気にしてて別れてしまったんです。復縁したい気持ちもありますが、どんな誘い方がいいと思いますか?
    よければ男性意見をお聞きしたいです!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/22 15:02

A 回答 (6件)

全く問題ありません。



男は、相手が女性であれば、誰とでも
Hが出来る動物です。

年寄りや幼児は別ですけど、それ以外であれば
喜んでHしちゃいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いきなり誘える仲なの?



いまも連絡取り合ってるの?

まずは連絡とるところかじゃないの?

ちょっとそっちの状況がわからないです。
    • good
    • 1

できますよ。


こちらから誘う事は無いけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男はよっぽの事でない限り、誰とでもできます。

    • good
    • 0

あまり熱心には無理です。

表面的、形式的なセックスしかできませんしそれ以上は無理でしょう。心から本気で惚れていないと単なる遊びに終わります。意味がないと思います。
恋愛感情がないとソープランドできれいでかわいい子を選んでセックスするようなものです。心の流通がないのならする意味もなくないですか。一時の快楽で終わりですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

できます。

久々だから逆に燃えるかもね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!