【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高学歴の人、ツンツンしてる人多いから、高学歴の人を好きになる人少ないの?

A 回答 (4件)

二つの見方があります。

1、自分は低学歴だから、高学歴者には近づきたくないと思う人もいます。
2、結婚のために、わざと高学歴の人に近づく人もいます。
    • good
    • 0

「高学歴の人」って、単なる大卒以上の人のことですよ。

 大半はFラン大卒です。 それでツンツンしてる人が多いとは思えませんが?
    • good
    • 0

>高学歴の人、ツンツンしてる人多いから、高学歴の人を好きになる人少ない


これらを客観的に証明できるデータはありますか?
    • good
    • 1

実際統計が必要です。



頭が悪くって、ぶわふわ してる人 のが好き!が多いのか疑問
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報