アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテで 金属アレルギーあるから ステンレスのアクセ買いました どこにステンレスがあるか分からなくて 店員聞きに行って ステンレスって 事も聞きました

それで 買って装着したら 肌が真っ赤に腫れました それでおかしいと思い 友達に聞いたら その金属の素材は真鍮だよって言われて 次の日 ドンキホーテに訳話したら

1度つけたものは 返品できないとしか言わなかった

結構ムカついてます こうゆうの消費者センターに言っても 返金されないんですかね

A 回答 (2件)

店員さんを信じて買ったのに、嫌な思いをされましたね。

もう一度連絡して、責任者を出してください、と言って話をして、それでもダメなら消費者センターに相談したら良いかと思います。一度つけたから返金できないという問題ではなく、身体の問題です。へたしたら命に関わりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/21 10:14

まずは本社のお客様相談室に相談かと。


ただ、代金の返還を求める際に診断書が必要になるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/21 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!