プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍵垢ですがツイートをよまれている様なのですが、確認する方法はありますか?
また鍵垢なのに覗くことは可能なのでしょうか?いつものデバイスじゃない所からログインしたらログイン通知が届くはずですが届いていなかったのでログインされた訳ではないと思うのですが...。
(それともそれをも避ける方法があるのでしょうか。。

A 回答 (1件)

設定で、ログインすれば通知するに、チェックを入れて、ログイン情報を見ると、どこからログインしたか通知されます。

ご利用のアカウント(@1234abc)に新しい端末からログインがありました(2020年8月21日)。確認してください。

の様に、再度ログインした時に知らせてくれますよ!?
    • 0
この回答へのお礼

その設定はしてあるのですが、それでも覗かれてる様な感じで私のツイートにいちいちなぜか反応している様な人がいまして。たまたまなのかなと最初は思いましたが思いあたる節が今回だけではなく乗っ取りではないなら何か鍵垢をみる裏技があるのか、あるならそれをされている確認をすることは可能かと思いまして。。