アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のTwitterを昨日から見ていないです。見るの我慢しています。どうしたら見るのやめられると思いますか?相手のことはブロックしているのですがツィートを見てしまいます。鍵垢にしてくれたらいいのに...

A 回答 (3件)

続けている限り見るだろうから、Twitterそのものをやめる事です。

    • good
    • 0

我慢するだけの事ですね


深く考えるような事でもないと感じます
終わった関係をいつまで引きずっても意味も価値もありません
終わったのです
    • good
    • 0

そのまま我慢してればいいのでは。


しょうもない情報を得てもなんの得にもならんでしょ。

メリットないんだからほっとけばいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています