プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の経験や知恵をお借りしたくて質問させていただきます。

先日、ある人にヤフオクにてタブレット端末を販売させていただいたのですが。
何事もなく評価をいただいて1週間程度経過した後に、タブレットに電源を入れたらパスワードを
聞いてくるとの取引メッセージがありました。

しかし、販売し評価をいただいたためその端末のパスワードを書いた紙を破棄してしまったため
自分もパスワードを覚えておらずお返事に困っております。

この場合、どのようにお返事するべきでしょうか?
また、もし相手方から返品を要求されてしまった場合、こちらが返品に応じなくてはならないのでしょうか?

また、フリマアプリの取引メッセージの受け取り評価は任意と書かれている記事やガイドが多いですが、このまま取引メッセージを無視するのはマナー違反でしょうか?


当方フリマアプリを長年やってきており、何度も端末を売買してきましたがこのような経験は今までに無いため対応に困っております。

皆様のご意見をいただきたいです

A 回答 (1件)

返金返品ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!