プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神鳥の鳥を追いかけていますが影が先に逃げて行くんです。これはどのように追いかけたらいいんですか?
またこのあとどこにいったらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

見失わないよう、影を追いかけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?本当にそれだけなんですか??早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 00:02

追いかけるしかないです。


神鳥と自分の走る速度が全く同じなので、何度か試して神鳥の進む方向を把握し、見失わないように追いかけるしかないです。

私は3回目で成功しました。
おいかけると 別の世界にワープできるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 00:31

先に進めましたか?



進めたのであれば回答が遅すぎですよね。

追いかけている間、敵に遭遇しても戦いが終わりフィールドに画面が戻れば 神鳥はまだ待っていてくれます。
が、夕方を過ぎると消えてしまいます。
朝、ダッシュで鳥居まで行き、がんばって追いかけてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ進んでません_(^^;)ツ 朝行くんですね!
ありがとうございました。頑張ってやってみます☆

お礼日時:2005/01/25 00:32

むかつきますよね、なかなか捕まえられなくて。


私は「聖水」かトヘロスを使って、追いかけてる間に敵に遭遇しない様にしました、おかげで追いかける事に集中でき、見事クリアしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。使って今からやってみます!!

お礼日時:2005/01/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!