アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって、中傷コメントする人いるよね。その人のプロフィール見るとなんにも映らない捨て垢だったり。
何がしたいの?

A 回答 (12件中11~12件)

質問とは関係ないこと書いたり


気に入らないとそれが間違ってるって理由いうならわかるけど

ほとんどが人格否定ですからね
そういう回答は理由もつけて通報ですね
ひどいならブロックです
    • good
    • 1

憂さ晴らし。


ストレス解消。
後は、ただ単に暇なだけかと思います。
まぁそんな中傷コメントは気にすることは
ないかと思います。
気にすればするほど、時間な無駄ですし、ストレスを
溜めてしまいますからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!