アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって、中傷コメントする人いるよね。その人のプロフィール見るとなんにも映らない捨て垢だったり。
何がしたいの?

A 回答 (12件中1~10件)

憂さ晴らし。


ストレス解消。
後は、ただ単に暇なだけかと思います。
まぁそんな中傷コメントは気にすることは
ないかと思います。
気にすればするほど、時間な無駄ですし、ストレスを
溜めてしまいますからね。
    • good
    • 5

ストレス発散したいだけでしょうね、きっと。

    • good
    • 5

ユーザー登録日が、まだ日が浅い人が多いですね。


長期使用しているとブロックされやすい人ですから、ブロック外しの為のID替えをしているんでしょうね。
ブロックされる事、それが増えている事をユーザーは知っていますね。
つまり、ブロックされやすい事、ブロックされる事をしていたのです。
だから、そういうユーザーは、それを自覚して行っているという事の証明になります。
証明を受け止め続ける事はせず、ID替えで回避し、リセットしているのでしょう。
しかしその性と思考方法は、深く身体に沁み込んでいるので、またIDの仮面だけ変えて現れるのでしょう。
名前はわかるわけないけれど、同一人物また登場。
それを良い事に登場している事も本人知っている。
また登場。
また登場。
また登場。
また登場。
また登場。
    • good
    • 3

どうした、何があった?


自己主張したくて新垢登録したのかい?
    • good
    • 3

でも、あなたも質問しといてノーコメントですね。


あなたも何がしたいの?
同類ですね。
あなたなら気持ちがわかるでしょう。
    • good
    • 8

そんなに「中傷」というのは ない と思うな。


むしろ、質問者のほうが
 いいかげんな書き方だったり、
 必要項目(性別や年齢)を書かなかったり、
 公序良俗に反したことをやってるのに「中傷はやめてください」だったり...
と問題があると思う。
    • good
    • 5

HDD上の電子廃棄物ですから話題にする意味がありません。

    • good
    • 0

補足で良いので、例題の質問と回答を載せていただけませんか?


最近は、誹謗中傷と言う言葉自体が流行しているので、何が中傷かも判断が別れます、よろしくお願いします。
    • good
    • 3

人生に後ろめたさがあるので、捨てアカなのでしょう。


人を批判しながら、一方で成長できていない自分が恥ずかしい・・・捨てアカはその証です。
    • good
    • 4

そういうのは相手にするだけ無駄です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!