アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのEdge(最新版)でインターネットエクスプローラーでのお気に入りをインポートした後、どういう操作をしたか覚えていないのですが、上部にあるお気に入りバーにそのお気に入りのフォルダだけが表示(表示幅に制限があるので、表示しきれないフォルダは >のアイコンをクリックするとそのウィンドウで表示)され、そこをクリックすると下層のお気に入りが表示されました。
 これは便利と思い、デスクトップパソコンでもそうさせたいのですが、どうやったらお気に入りのフォルダをお気に入りバーに表示できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

お気に入りバーにホルダーを作る。


そのホルダーにお気に入りをドラッグアンドドロップ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 20:32

ブラウザの右上の角にある,,,を右クリックしてツールバーのカスタマイズ → お気に入りバーの


表示がなしになっていると思うのですが、それを常に常に表示に設定を変更すれば大丈夫かと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!