アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れるか、彼氏をキープをするか迷ってます
彼氏は
・優しいし毎日愛情表現が盛ん
・性格はいいけど顔はタイプじゃない
・リードしてくれない
・私の言うことはなんでも聞く
・年上彼氏(彼氏大学生、私高校生でバイトなし)なのにデートは当たり前のように割り勘
・財布がマジックテープのやつを持ってるほど無頓着
・向上心がない

私があんまり好きじゃないせいか一緒にいてドキドキはあまりしませんが安心はします。言いたいことも言えます。
別れたらなんだかんだこんないい彼氏いないのかなぁとも思って迷ってます....

A 回答 (4件)

失う喪失感で別れれば美化すると思いますが、迷うくらいなのでそのうち時が経てば気にならなくなると思います。

また何かが良ければ何かが物足りない、全て自分が満足する相手はいませんが、まだ若いのでいろいろな人と付き合うという意味でとりあえずキープで理想の人を探してみたらどうですか。

ただ客観的にみると見た目以外の内容は全て紙一重なところがあるので、リードが強ければあまり相手の言うことを聞かないし、向上心のある人は厳しいのでそこまで優しくないし、無頓着だから相手にも細かいことを求めないと思いますので、トキメキを取るのか居心地を取るかだと思いますし、トキメキがずっと続くかわからないしドキドキして自分が出せないということがあるかもしれません。

長くいるのはいいかもしれませんし、今一緒に居たい相手ではないのかもしれません。
    • 0

迷っているのなら別れるべきです。

• 0

彼のためにも別れた方が良いです。

色々書いてますが、あなた自身が全力投球してないですもん。

お姫様か何かのようにあれこれ言うだけですからね。

たぶん、どんな男でもあなたは満足しないと思いますけどね。
    • 0

そういう気持ちなら、別れて自分の理想の彼氏を求める方が貴方自身も成長すると思います?

• 0