電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この二人は、近い将来結婚すると思いますか?

「この二人は、近い将来結婚すると思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

するかもしれませんししないかもしれません。


関係としては悪くないでしょう。
    • good
    • 0

花火ですか……。



パッと散るのでは?
    • good
    • 1

本人にしか分からない

    • good
    • 0

付き合ってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!