プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験豊富な奥様が男に求める事!
ズバリモテる男になります。
http://●●●●.info/okusama/

問い合わせ/メルマガ解除
青島  韓 蜂蜜
●●●●@yahoo.co.jp
===========================

大体文面のスタイルは↑のような感じで
毎回多少文章は違います。
解除のあとに外国の都市名と人名らしきものが書いてあり
ルーマニア ニキータとかいかにもわざとらしいのも
ありました。

2~3週間まえからいきなり来るようになり1日1通くらいの頻度で来ます。
携帯にはまったく来ずパソコンのみです。
皆様のところにもこのメール来てますか??

A 回答 (2件)

少なくとも私のとこには来ていませんね。



差出人がいつも同じでプロバイダで受信拒否サービスをやってるのであれば受信拒否にしては?

または、メーラーでそれを受信したら自動削除するようにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
差出人アドは毎回びみょーに違うんですよね。しょうがなく、メッセージ→送信者を禁止する、で削除してます(T_T)

お礼日時:2005/01/25 05:55

  制約もありますがこの様なサービスも利用する。



  ▽ privangoメールサービス(実験実施中)
 http://www.privango.jp/info/index.jsp

参考URL:http://www.privango.jp/info/index.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!