プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもない先輩にHを誘われるって
相手は私をどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

喋るオナホ(*´-`*)ゞ

    • good
    • 1

いい女なのかな?

    • good
    • 2

みんな、言ってるよ。

ただやりたいだけです。どうも思ってません。きっと貴女の体が、そそる体なんです。
    • good
    • 2

性欲処理機

    • good
    • 2

や、り、も、く(^_^;)


ヤレたらラッキー♡くらいに
思われてますね。
    • good
    • 1

軽いヤツだと


思ってるのか!

手当たり次第
誘ってるのか?

この違いが
大きいから、情報不足ですね
    • good
    • 1

バカだと思ってますね。


先輩も同等のバカですね。
親や友達に話した方がいいですよ。
    • good
    • 0

魅力的な女性。



少なくても勃起・抱く事が出来る女性=なので「魅力的な女性」

その後の進展は先輩の気持ち&彼女次第?。


私の妻は先にSEXしてから交際に発展して結婚しましたから、
先輩も真剣になる可能性が有るかもです。
まあ、単純にSEXしたいかもしれませんがね。
先輩に聞いて見ては?
「私の事好きですか?」って好きな人に抱かれる喜びは大きいと思います。
    • good
    • 0

簡単に股を開いてくれる女としか見てないでしょう。

    • good
    • 0

後輩としか思ってないのでは?Hをお願いしてできるならラッキーという感じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!