アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで本を一冊注文しました。
が、どういう訳か同じ本が2冊、別々に送られてきました。

注文してない一冊は、どのように返品したら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、注文履歴を見て、あなたが間違って2冊注文していないかどうかを確認してください。


もし2冊ダブって注文していたら、そのうちの一冊を以下の手順で返品の手続きをする。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

もし一冊しか注文していないのに2冊受け取ったのであれば、注文履歴からは返品手続きはできないかもしれません。それをすると注文そのものがキャンセルされてしまって返金されてしまうかも。こちらからアマゾンに相談ですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2冊注文したかなぁー??
よく調べてみます。

URL参考にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/23 19:26

Amazonのサポートセンターに問い合わせて注文した品物とは異なる商品が


届いた旨を伝えて片方の本を送料を着払いにて返品交換してもらえると思います

先ずはサポートセンターに電話するとAmazon側より電話がかかって
来ると思います 

010 1 206-922-0880  Amazonサポートセンターの電話番号です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この010って、アメリカ?ですかね?

電話してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/23 19:27

アマゾンカスタマーに電話連絡か、チャットでその旨を伝えましたら『着払い』で千葉県の返品センターに返品要請されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!!  着払いですね。

早速、カスタマーに連絡してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!