【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分の母が熱帯魚屋に三人で行くのはいいけど一人では行かせてくれません
なんでだと思いますか
意味がわからないので一人で出掛けるのですが帰ったら怒られるのではないかと不安です

A 回答 (3件)

・信用されていないから。


・極度な方向音痴だから道に迷うことが確定されている。
・道すがら一人では危険な目にあうと心配されている。

どれなんだろうね。
これ以外にも理由があるかもしれません。
お母さまに直接訊ねてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

無駄な熱帯魚を買わせないため。

育てられないと分かっているから、見張るため。
    • good
    • 0

食べちゃうから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報