アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪は染めた方がいいのでしょうか?
白髪染めではなく普通のカラーで染めると、白髪は白髪のままですか?

白髪の部分だけ切った方がいいですか?

前髪周辺なのでどうしても目立つので気になっています。

質問者からの補足コメント

  • 白髪を切ったらそこからは白髪は生えてこないのですか?

      補足日時:2020/08/24 12:06

A 回答 (3件)

白髪は白髪染めがいいと思いますよ。


茶色くしても、白髪だけ目立ちます。定期的に染めてる人が多いです。家出できるタイプなら安いし続けられるとおもいますよ。
    • good
    • 0

生えてきますよー

    • good
    • 0

普通のカラーで染めても色が入らないそうですよ。


少ないなら、切ってもいいと思いますし、マスカラのような感じで、その時だけ白髪を隠す商品も売っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!