アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前からご飯があまり食べれなくて今は2日二一回ぐらいの程度でしか食べれません。吐き気がすごくて朝は学校にいけず遅れてくることが多くなりました。精神的にすごくストレスが溜まっています。ストレスと関係があるならなんなのか教えていただきたいです。最近は転校してでも一学期は普通でした。母とは別居していて祖父母と暮らしていますが祖父母があることないこと言ってくるのでストレスです。それも関連しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

胃にストレスがかかっていて、あなたの脳に食欲が無いように感じさせているのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえそれは絶対にないです

お礼日時:2020/08/24 17:07

うーん。

重症ですね、、、。

でも2回に1回しか食べないと、ほんとうに倒れますよ。
今は夏場ですから、せめて飲み物だけでも良いので栄養のあるドリンクでも飲んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応アクエリなどは飲んでいます。

お礼日時:2020/08/24 17:06

夏場なので、嫌でも食わないと倒れますよ(経験者)



自分も精神的ストレス(うつ病)で食欲がほぼありません。

だから1日2食です。
朝は、倒れないために意識的に摂ってます(食パン2枚とキウイ1個)
昼も、とりあえず麺でも良いので栄養を摂るように意識してます。

熱中症に気を付けましょう。
環境の変化はかなり大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は食べても吐いてしまうので食べれない状況です

お礼日時:2020/08/24 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!