アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、街を歩いてたら、若い女の子に写真とってくれと頼まれたから撮りました。写真綺麗にとれてたからありがとうって言われたんですよ。僕は、かっこいいですか?

A 回答 (7件)

「かっこいいですか?」と問う事からは、格好良さが認められません。


しかしながら、その撮影時に善き市民であった事は事実です。
つまり、羨ましい。
    • good
    • 2

かっこよくはないけど、普通にいい人。

    • good
    • 1

多分妄想だなwww


 それかアルコールが脳にまわって、幻覚を見たかのどちらかです。
「今日は、街を歩いてたら、若い女の子に写真」の回答画像6
    • good
    • 1

写真を撮ってあげただけでしょ?


その女の子が、教えてgooの「はなかはかさ」を知らないことを願うばかりです。
    • good
    • 2

ここに投稿しなけりゃカッコよかったのにねぇ。

    • good
    • 2

別に格好よくないです

    • good
    • 0

かっこいいんじゃないですか。


女の子に感謝されたのならば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!