プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いが当たった方いますか?

対面占い、電話占い、チャット占い、実際に占い師とやりとりする占いで現状や未来、相手の気持ちが当たったという方いますか?

A 回答 (4件)

対面と電話したことあります、どちらも同じ占い師さんでした。


現在のことに対して当たっていました。未来は聞いたときはそーかもって思ったのですが、自分が聞いてしまったからか注意して過ごしていたからなのか、未来はいくつかいわれた中でまだ一つも当たっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
現状当たっていたんですね、参考になりました。

お礼日時:2020/08/25 04:23

私は風水師に運気を見て貰いますが、


単なる占いは信用してません。
こちらが情報を与えないと、
なんにも分かってませんからね。
因みに私は既婚者で子が居ますが、
見た目では分からない様で、
いつもチグハグなコトを言われます。
    • good
    • 1

占いは当たると言う事は有りません。


御都合的思い込みや極々希なる偶然(下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの様な物)。
占いが当たるのであれば、一瞬だとしても金持ちになっていた。(笑)
    • good
    • 0

逆に、占い師のおばさんの手相を見てあげました


「苦労してますね~」と言ったら
占い師のおばさんは
「わかりますか」 だって

だいたい皆、苦労しているんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!