「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この秋

何か新しく始めようかと
考えてますか?

私は、秋になったら
庭のイメージを
変えたいですね~(о´∀`о)

「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな場所で
    のんびりしたい(*´∀`)

    夏の疲れも
    癒されるかなぁ
    柚子のお酒がいいね。

    「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の補足画像1
      補足日時:2020/08/31 09:41
  • 月見バーガーって
    まだ、あるのかしらん?

    「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の補足画像2
      補足日時:2020/09/09 11:06
  • ああ、渚はあいみょんかな~

    Aimerの話からずれたね。
    ゴメン、ききちゃんマン(´▽`;)ゞ

    「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の補足画像3
      補足日時:2020/09/21 02:27

A 回答 (33件中21~30件)

お久しぶり!笑


秋になったら少し節酒しようかと。
通風でたし、涼しくなれば少しは我慢出きるかと!笑
無理かなあ?秋は色々美味しいものがあるから!笑
ビール少なく日本酒が増えたりして。
アハハハハ
遅くなりましたが今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪~

秋になってきたけど、昼間は
暑いね!冷えたビールを
飲みたくもなるね。

あ、プリン体は、お酒に
入ってる量なんて、たかが
知れてるから~それより、
魚卵や他の栄養高いものに
気を付けてね。

しかし、暑い、熱い?

アムルちゃまのスレ、熱いの
通りこして、熱くるしいわね!

大変だね、フェス?
わかった、フェスティバルね!?
お祭り└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ワッショイ、ワッショイ、爆笑!

ハハハハ、ダメだよ!あれは~
◯◯猫が、ちゃんと理解
出来てないから。終わらないよ。
言ってること、やってることが
違うから。だから、あちこち
揉めるんだにゃ~ん
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

私にも、適当な事抜かしたし
誠意なんて、感じまへん。

スレが変なのしか
集まってない。◯つきばかり。
あ、キツツキばかり。
もう、こんな話はいらないね。
⌒ヾ(*´_`)ポイ

そんな事より、うちの息子
ジンを買ってきてくれって、、
1500円以内で買えるなら
いっか~と思っていたら、
5000円のだって。
(ノД`)ノまじか~

アムールちゃま
アタチは、芋焼酎は苦手よ。

まだまだ、子供なのかなぁ

体は大人♪
え?誰がチチクビが
床に付いてるだってー?

まだまだ、
肩に乗せてるわよん(*´∀`)♪

また、楽しいチクビの話
しようね。
なんのこっちゃ(笑)

お礼日時:2020/09/03 15:41

ひっそりきたお〜、一応これ小声だお……



シーーーッ
牡丹少ないような多いような……ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

って意味不明なご挨拶でアリンス(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!


やぴやぴ!

ブルマチャンこれ食べたいな……
キキちゃんとうちと、ブルマチャンと誰かとワケワケしよ〜
シャインマスカットのケーキ、一番人気
期間限定だって〜
昨日違うの食べたコショリ クスクス(✽︎´ཫ`✽︎)

あれ?一番人気これだったかな?
種類あるから訳分からにゃ( っ)•ω•(c )♡.゜
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき、スレに貼り付けにいったのに
全部消えた~(笑)
なんてこったぁ、長かったのに。

後でいくわ!

しかし、ケーキ
綺麗な色だすわね。
最近のケーキ
綺麗すぎる(*≧∀≦*)

ボンタンアメ?
うんうん、わかった。

わかったけど、なんとなく
話すブルマちゃん。
ワンパク王国の子だわ、アタチ。
かなり、年数経過した子供。
嬉々たんには、色々と
いいがちだよ(笑)グチル

ほら、アタチ
またにタマタマ付いてるから!
普段は内蔵型なんだ。
必要な時に出すの。
攻撃的かな、こんなに
おしとやかな見た目なのに。

胸にはミサイルあるし!

いたな~昔
こんなロボット(爆)
(*≧∀≦*)

やば!充電ないじゃん
あああ~

次の人電池持てば
書くぜぇ~
ワイルドだろぉぉ~

無駄に文字を使ってるな
無駄無駄無駄ー‼️
ジョジョだぉ~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2020/09/03 15:00

ジェーディーに若返ってる


美魔女の舞流魔さん、こんにちわ♪☺︎

この住例は、何の隠れ部屋ですか?♪☆
キシシシ(笑)

チョコレートリップスのディージェーみてーな涼曲も良いけど、
トシオとマリアの涼曲も良いね。♪☪
音楽の秋かもしれない。キシシシ(笑)

そう言えば、ビーバーの影武者のとこで、
プンプンがブンブン言いながら、大活躍してたよ。♪★
シシシシ(笑)

ホラー?
「テメーデメトッタ、カフノツレゴ」の怪談の曲は、
個人的に気に入ってるよ。♪✡
cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ~ほほほっ

ここは、離れでございます。
サザエでございま~す♪

チョコレートリップスとは、
若い子の歌かえ?
トシオとマリアとは。

カルロス・トシキ
アベマリア?←アタチモ、シラナイヨ?
なんつって。

ハ~ハハハッ❗️
そんな事はどーでも
よござんす。

昨日はビバノンで、ア◯ォな
会話していたから、
突っ込みを書いてみた。
勘違いしてるから。
多分嬉々たん
知ってると思うけどね。

サクッと丸ごと消されたわ。
なんだかなぁ。なんなの
アレ。
ビバノンでも分からなく
なるもんなんだね(゜゜;)
完全に別人、、

てか、ビバノンが
乗り込んだからなんだね?
逃亡劇は、、知らなかったよ。
そこまで暇じゃないからね。

ありゃ、
纏めてショウモナイよね。
RUIとも。(爆)
やはり、苦手。

てか、そもそも、
誠心◯意なんて
された覚えないし。
勝手に意見書を、
だしてただけだよね。

こちらから詰めよったら、
シブシブだった、m(_ _)mだよ。
とってつけたようなやつ。
やはり、性根は
結局変わらないんだ。

どうせ、逆質あたりを
責められたんじゃないの?
知らないけど。

ビーバーの影武者?
怪談より怖いわ
曲げるホラー( *´艸`)

お礼日時:2020/09/02 21:20

補足みたいな、窓が大きいのは超好き〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺


ウッドも良いね( っ)•ω•(c )♡.゜

窓の大きさに拘っちゃうね
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

窓の大きな家好き?

この写真ほぼ窓(笑)
開けていたら、虫入りまくり

昨日車の窓にセミ
激突、そのままね、
ズルズル下がってね
ワイパーにしがみついていた。

あれみどりのセミ
綺麗だった。ヒグラシ?
なんだろ、、
ミンミンゼミじゃないな

ま、いっか(*´∀`)
夏の終わりだよね。

今日も、お疲れ様だね。

お礼日時:2020/09/02 20:36

こんなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


こんな、被り物が似合うようになりたいです(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!

ツナポテも食べた〜〜ん◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

今寝たら、小学生低学年より早いねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダーリン帰宅!
餌付けしてくる~
ε=(ノ゚Д゚)ノ

めちゃ可愛いやん❤️
されるがまま、、

お礼日時:2020/08/31 20:56

ジェーディーに若返ってる舞流魔さん、こんばんわ。

♪☺︎

今日は、ジェーディーに返信した住例と、
ゴルゴンドのスレに書き込みに行って来たら、
予想外のお釣りが出たよ。♪☪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわぁ

キキちゃん*_ _)ペコリ♡
いつも、若いプルリンチョだぉ

若がえってるって
何やねん!(笑)なんか魔女を
連想するぞ~否めないかっ

一言ちょーだい以外にあるの
かえ?スレ
ゴルゴルあちこちに
出してるよね。

あそこに、集まっていたから
参加してちょーだい!
みんなま~るく
タケモトピアノ~♪

ポニョ太郎が
ノリノリで楽しいぜぇ~

泣かないで~♪

お釣りと言えば
めちゃくちゃ100円玉
たまってきた(*_*)
この前4000円分たまって
びっくりしたよ。

一気に使った
でも、小銭って
一回に何枚出せるって本当は
決まりがあるんだよね。

はぁ、しかし
今日も暑かったね。

事後物件の映画みたいような
見たくないような。
ホラー好きかえ?

お礼日時:2020/08/28 23:29

ブルマを出せ!Σ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・




ぱん!



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ちんだ


ご遺体⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おにょれ~
来たなぁー‼️しかも、
撃ったなぁ?

はははは
ちんでないのだ(*≧∀≦*)
ちんだふりじゃ~
愛らしいのぅ、萌えるw

お腹みせて、甘える犬も
好きじゃ♪♪

甘えてくる男も好きじゃ~
息子以外、受け付けぬが♪

ああ、健君でもええのう
流星君でも、さらにええのう
スケベジジイと変わらぬかのう~

ふう!夕方から
チヌかと思ったダルさは
頭を使う仕事だったから
かもしれぬ。

たまに、頭を使うとチヌ。

夏のスレから秋のスレに
切り替えちました。
こちらと、山ピをよろしくね。

ちょっと、もうー( ´∀`)
あちょこと、あちょこが、
リンクしちゃったみたいで
面白いわ、、〇ーソ〇リティー
なんちゃら。爆笑!みんな
良く見てるのか、なんなのか。
あ、一人言だからね。
意味わからないでしょうけど、
触れないで~
泣かないで~舘ひろしw
勝手に楽しんでる
悪趣味な柴田恭兵(*≧∀≦*)

ただそれだけだけど、また後で、、
(キキちゃん風)

お礼日時:2020/08/27 23:45

撃つぞ Σ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・




ぱん!
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぱんっ
朝はパン
ぱんば、ぱん!

どんな、警察や‼️
逮捕される側の姿だし、、
(゜ロ゜;

お礼日時:2020/08/27 23:50

癒しのわんちゃん、連れて来たお〜◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌



キュートなおちりで失礼しますぅ(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像5
    • good
    • 2

>最近宝くじ買った?



「ゴルゴンドの暇人」のとこに「宝くじが一兆円当たった時」と
書き込もうと思ったけど止めたよ。♪☺︎
キシシシ(笑)

今、なんちゃら心理学の事をネットで調べてるよ。♪☪
シシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

キキたりらんらん(*´∀`)ノ

ゴルゴルの場所?
連続で出していたね(笑)

補足でなんか
プチプチ切れていたけど
サクッとカットされていたわ。

ゴルゴルって、〇〇〇銀行に
似てるなぁと思った時期も
あったり、なかったり(笑)

まあ、いいんだけどね、、

私も、心理というか
オモロイ場所で笑わせて
貰ってたり、貰ってなかったり

なんのこっちゃ(*≧∀≦*)
この画像、、はははは

お礼日時:2020/08/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!