アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でもないのにこんな暑い日に公園行って熱中症で搬送される人ってアホなんですか?

それこそ救急車の無駄遣いではないですか?

A 回答 (4件)

救急車に乗りたかった

    • good
    • 0

こんな例年より暑すぎる夏に安易に外出して、熱中症で倒れるのはある意味迷惑でもありますが。

    • good
    • 1

羽鳥のモーニングショーで


車の窓越しで話してて
いきなりじいさんが倒れていました。
どこでも起こり得ることだと思いますよ。
農家のあぜ道の木陰でしたよ。
    • good
    • 0

公園とか外にいる方が遥かにマシな居住空間に住んでるんでしょうよ。

4畳半一間にクーラーもないところにずーっといられますか?皆が皆室内にいたほうが安全という訳ではないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラーつければ?ないのは貧乏だから自己責任。知ったことではない。

お礼日時:2020/08/26 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!