アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE登録2つ目をしたいです。LINE登録って電話番号入りますよね?
その中で最小の費用でLINE登録したいです。どうやればいいですか?
auとかdocomoとか携帯回線新たに購入すると、結構費用がかかります。最低限のやり方で登録できるようにしたいです。mvnoとかの方が安いですよね?マイネオは既にしてますがもっと安いのないですか?電話としては使わないつもりです。

質問者からの補足コメント

• は?どうやってそんなことやるんです?Facebookのアカウントで作れるの?

A 回答 (3件)

固定電話やガラケーなどの電話番号を用意できればLINEアカウントを新規登録することは可能

電話番号は通話ができるものに限定
    • 0

今はFacebookアカウントだけで新規のLINEアカウントが取れなくなりました。

アカウントの取得に電話番号は必須です。

LINEモバイルだと、SMS付きのデータSIMなら月額600円で、年齢確認可能な番号を入手できます。
LINEアプリだけの利用ならデータは使いたい放題です。
MVNOだと年齢確認できないので、ID検索はできないですが、LINEモバイルだと問題ありません。
金額的には500円を切るところもありますが、LINEのやり取りであればデータ使いたい放題は魅力でしょう。
    • 0

新しく機種を作らなくてもfacebookで登録すれば別のアカウント確か作れたと思いますよ!

• 0