プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか出来ない友達をつくるために男に貢いだって言ったら気持ち悪いと言われました。
社会人サークルとかオフ会とか色々参加しましたが行けばいくだけ仲間はずれにされて、最終的に行き着いたのがレンタルフレンドでした、ちゃんとしたレンタルフレンドサービスではなく、元同級生との関係でしたが、食事のアゴ送迎のアシ、部屋に泊めて宿付きで接待して友達料金を払って友人関係を作っていました。
まずはヒモ男に貢いでプライベートな友人関係の作り方を学んで、その先を目指しました。
リア充になりたい、自分を幸せにしたいと思って一生懸命に努力した結果として、ヒモ男にありったけのお金を貢いで借金が出来て、正社員だった仕事を失い、一人暮らしの生活費が払えず地元に帰って、車必須の地域でありながら車を失い、最後には自己破産に至りました。

友達ってどうやったら出来ますかね?
いきなり一対一が無理ならグループに参加することから始めようとしてもグループから外されます、しかもコロナ騒ぎでオフ会自体がありません。
仕事も続かず働くことを諦めました、ヒモ男から「死ねよ自殺しろよお前はおしまいだ退職届を出せ!!」などと言われて正社員の仕事を退職、その時にヒモ男からのルームシェアの約束を裏切られて宛もなく無職になり、三十代でアルバイトを始めても嘘の祝日を教えられて嵌められ無断欠勤させられたり、翌朝出番の日に止まりで大酒を飲まされたり、飲酒運転で追加の酒を買いに行けと言われたりして、立ち上がるたびにヒモ男に潰されています。
もう立ち上がることも働くことも諦めることにしました。

初対面で嫌われてしまいます。
なんの悪意もないのにキレられます。
学校や職場、アパートの住民などの何度も顔を合わす人とは日増しに関係が悪化します、誰ともうまくいかないなかで、ヒモ男だけとは付き合いができて、私はヒモ男にメロメロになって周りが見えなくなって、全てを投げ出してヒモ男について行きました。
何度も何度も何度も嵌められて裏切られ陥れられましたが、ヒモ男「騙してゴメンな、今度こそ絶対に助けてやる!」の甘い言葉で「今度こそ助けてもらおう!」として、失業中の私にヒモ男はリボ払いキャッシング・カードローンを教えて最後にターボをかけて友達料金を絞りとしました。
一日付き合ったお礼で飲食のおごりとは別で1万円を渡していました、ヒモ男はその金でエロい店に行っていたみたいです。

質問者からの補足コメント

• 友達ってどうやったら出来ますかね?
    友人関係を作るために男に貢ぐっておかしいですか?
    でも、そうしないと友だちができません。

A 回答 (2件)

無意識であっても、相手が不快になるような事をしてしまうなら、友達は出来ないと思います。

まずは、そこを分析して、自覚して、改めないといけないと思います。

あと、友達作りに固執し過ぎだと思います。それで人生滅茶苦茶になってたら本末転倒な気がします。

とにかく、過去に相手にしてしまった悪い事をリストアップして、今後は絶対にそのような事はしないよう細心の注意を払いましょう。

1つずつ悪い部分を潰していきましょう。
    • 0

そうですか。

• 0