dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナラが硫黄の香りです。最近下痢でもないし便秘でもないですがオナラがとてつもなく臭いです。なんかの病気ですか???

A 回答 (6件)

タンパク質の過剰摂取かと思われます。


肉類は腸内停滞時間が長いため、悪臭を放つようになります。
ヨーグルトや納豆、キムチなどの発酵食品や、野菜やキノコ類、海藻類などの食物繊維も一緒に摂取し、腸内環境を改善されると良いです。
    • good
    • 0

オナラで困った時はオナラソングでも聞いて気分転換しましょう。



こちらが代表的なオナソンです。


https://youtu.be/bTfwD16C5XI

それじゃー さよオナラヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    • good
    • 1

ストレス解消で



臭いオナラに、さよオナラ
    • good
    • 0

野菜を殆ど摂らずに、肉食中心の生活を 送っていませんか。


腸内の悪玉菌が増加し、善玉菌が少なくなっている と、思われます。

食生活の改善を。
    • good
    • 0

病気だと思うなら、質問じゃなく内科に行って検査してもらった方が良いです(。-_-。)

    • good
    • 0

臭ければ臭いほど快腸だと聞いたことはありますが、実際どうなんでしょう...そうだといいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!