dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナラを したい時
ブーのオナラを
スーのオナラに
変える事は 出来ますか?

A 回答 (4件)

肛門の皮膚が合わさった状態で、


空気がそこを通り抜ける事で皮膚が振動して音が出ます。

 肛門の括約筋とお腹の筋肉の調整をする事で
おならの音を消す事が可能です。但し 上級者向け!

 最もシンプルなやり方は、
左尻と右尻を手で広げるだけで音はしません

http://matome.naver.jp/odai/2139783451237897001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐーさん ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2015/07/23 23:44

手で皮膚を引っ張りお尻の穴を広げる



お尻の穴を広げてやると勝手にスーっと出てくる。
    • good
    • 0

最初に音が出ないように細心の注意をしながら、少しだけ出します。

その後は自然と静かにガスが抜けていきます。
    • good
    • 3

「ブ」の濁点を取って、二つを一本に繋げて「フ」の下へ支えるように置いて、


「ス」の形を作る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!