アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビオスって漢方のように、鬱が治ったとか性欲がついたとか、物凄く神秘的なサプリですよね?
酸化マグネシウムを飲んでいつも下痢ピーなんやけど、先日、便座の座るところんよーくみたら、うんこが座る方にうっすらついでした!固まってたので時間が経ってます。夕暮れ電球なんで見落としてました!
オナラを我慢しても自然に出てるときあるやないですか?あれと同じで便意がきて我慢しても水みたいなうんこやから自然に漏れてたときがあったんかな?
で、酸化をやめてエビオスに変えようと思えますがうんこでますかね?

A 回答 (2件)

エビオス錠って太れない人向けの腸を元気にする奴ですが


下痢とか便の回数が多い人ってのは自律神経の乱れによるものですので
内科で検査しても全く異常なしのはずです。
まずは精神的な部分を治してから飲むとエビオスの効果は出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、下痢ピーの原因は酸化マグネシウムよ
飲まんかったら便ピーよ

自律神経なんて医者は関与しないよ

お礼日時:2023/06/29 16:06

信じる者は救われる


鰯の頭も信心から
溺れる者は藁をも掴む
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!