アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケバンバンをよく利用するのですが部屋に案内された時点でマイクが機能せず、マイク音量を60くらいまで上げてやっと普通?のマイクとして使えます。
※マイク音量の限界は70手前
週に1、2回は行っていて気づいたら案内された部屋全てのマイクが約1ヶ月以上、そんな感じでした。
料金を支払ってカラオケを楽しもうとしているのにマイクの不備が利用する前からある場合は詐欺?に該当するんでしょうか?

A 回答 (3件)

店舗に苦情を言う


改善されないなら、そこは行かない
    • good
    • 3

店員に文句を言い、解決しなければその店に行かない。

    • good
    • 1

マイクをひろうには間接的な機械が必要になり、集音器にマイクの尻を向けないときちんとした音声になりません。



いま、DAMで20台JOYSOUNDで30台が標準マイクなので、音量60は機種が古い(10年前はそんなんばっかりだった)可能性があります。

マイクをひろう黒いプラスチック製の四角いのがどこにも見あたらないなら、ダメな部屋です。

また、マイクの持ち方を下のほうで持つとひろいません。

マイク出力を調整する機械が、機種本体以外の外部に別な場所にもついていますが、大きなつまみはDVD観賞用とカラオケ用に分かれていたらカラオケ用に向ける、小さなつまみは左右あって、いま使ってるマイク側は赤く光っていますから、そこは時計の11時か12時にする必要があります。

快適に歌うには、どこのルームの機械もいつも同じ状態か、チェックも大事になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!