プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケによく行ってる人で、、
今ジャンカラとかマイク等どうしてますか?

コロナ禍なんで対策とかやってるんですかね? マイクは、カバーとかですか?

質問者からの補足コメント

  • カバー付いてて、声通ります?

      補足日時:2022/06/18 19:23
  • うれしい

    へ~そうなんや~(゜o゜;)

    へ~(゜o゜;)カバーその場で買うんですか!(゜o゜;) なんぼやろ、、?
    いや、コロナ禍なんでカラオケ最近行ってないんで。コロナ前は好きでたまに、カラオケ行ってたんですけど、、

      補足日時:2022/06/18 19:49

A 回答 (3件)

カバーついてても、全然変わりませんよ。

ジャンカラで売ってるカバーって薄いですし、以前のはもっと厚かったですけど。
    • good
    • 0

はい、マイクにはカバーを着けます。



消毒薬をつけたクロスでマイクの持ち手や、テーブル、ドアのハンドル、ライトのスイッチ、リモコンなどあらゆる所を拭いてから歌いますよ♪
    • good
    • 0

キホン店員さんを信用してますが、


素手で食べる系の食事は頼まないようにしてます。

それにマイクよりむしろ
ソファとかその他の場所の方が心配と言えば心配な気がしてきました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!