プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトでインカムを使い始めたのですが、どのくらいの声の大きさで喋ればいいか分かりません。皆さんはどのくらいの大きさで話してますか?

A 回答 (3件)

意外とマイクに近づけてれば小声でも相手に聞こえますよ!


聞こえる?声大きくない?で確認するのが1番早いですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



受信する相手側で音量を調整できるはずなので、少し大きいかなと思える大きさでいいと思います。
あとは向こうが調整します。
聞こえなくて聞き返すことになるよりはいいと思います。
    • good
    • 0

「このくらいの声で使ってます」と、どのようにその程度を表現しお伝えすれば良いのやら?


音の程度を言葉で表現するのは難しいような?

普通の会話の際の声でも拾える、大声出さずとも拾うように設計されていますよ?

どこ宛てに音声が流れるシステムなのか、聞く側の人に確認するのがベスト、かつ確実かと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!