アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
部屋でボイトレとか歌の練習をしたいのですが、家族に聞かれるのは恥ずかしいです。
おすすめの消音マイクってありますか?

A 回答 (4件)

声が漏れないマイクがあります。


例えば、アマゾンで

1人deカラオケDX 防音マイク
ブランド: イーアンドケー(E&K)
3.4 5つ星のうち3.4 755個の評価 | 45が質問に回答済み
-31% ¥5,910 税込
    • good
    • 0

スタジオ借りるか、山の中。



熊、猿出没注意。
    • good
    • 0

音量を下げるのでしたら、マイクではなくアンプでしょう。


アンプのボリュームを下げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃないです...笑

お礼日時:2023/10/08 12:40

消音マイク??


壊れたマイクを使うか、マイクを使わなければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらくてすいません。
マイクといっても単に家族の迷惑にならない程度に声量をカットしてくれるものを探しています。
録音などの機能は求めてません。

お礼日時:2023/10/08 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!