プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで配達不可になってしまいました

お手続きが必要ですになってました。
商品をお届けすることができません
再配達はヤマト運輸へご連絡ください
当初のお届け予定日は本日でした
ヤマトに連絡すれば良いと思うですが電話苦手だし何て説明すれば良いのか分からないので放置しても大丈夫ですか?
電話と説明自体が出来ませんしこういうの全く
分からない
それかヤマトに登録するしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • お手続きが必要ですの意味が分からない
    再配達もなんか違うような気がする
    五万円の代金引換です。意味がわからない

      補足日時:2020/08/28 08:54

A 回答 (2件)

あなたが指定した日時に不在だったのではないでしょうか。



>お手続きが必要ですの意味が分からない

手続き=「再配達はヤマト運輸へご連絡」 ということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました

お礼日時:2020/08/28 09:31

ほんとにアマゾンからの連絡でしょうか? アマゾンの公式サイトで配達状況を把握してから連絡されたほうが宜しいですよ。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました

お礼日時:2020/08/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!