牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

キングアンドプリンスの平野君が天然で面白いと言ったらイケメンずきと思われてしまうんですか?

性格を知らなかったらこう思ってなくて、ほかには香川照之さんとかがすきです。
バラエティーを見てイスから転げ落ちるくらい驚いてるのを見て、そこから気になって見るようになりましたが、性格が例えば無口で嫌な顔をして人をいじめるとかだったとしたら、チャンネルかえています。

質問者からの補足コメント

  • 香川照之さんはカマキリの着ぐるみを着ていて昆虫がものすごくすきという所が良いなと思っています。

      補足日時:2020/08/28 11:27

A 回答 (1件)

私も平野紫耀君の天然なところと優しい性格(ドッキリ番組を見て)が好きです



とても驚く人ですよね(笑)
これはASTUDIOで、その驚きぶりがオモシロくて
性格が顔に出てると思います。
オモシロさからファンになりましたよ
イケメンだから、そう言われても仕方ないかなと
そんな事いう人は平野紫耀君のオモシロさを知らないのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かってもらえて良かったです。

優しいですよね。
バラエティーのドッキリ番組ですごく優しい所も見ました。

イケメンずきだったらそういうのを知る前に良いと思ってるはずだけど、バラエティーで良いと思いました。

イケメンだからではありません。
心外です。
でもイケメンが目立つなら仕方ないですよね。

お礼日時:2020/08/28 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!