プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スゲェ良い女だなと思ったから付き合った女がいたんですが中身が空っぽだからすぐ飽きました、とにかく話聞いてもオチもないし、言いたい事も分からないし、ただ延々話てるだけで腹立ってきます。

顔も体も良いから付き合ったけど、こんな空っぽ女だとは思わなかったからすぐ別れたら「体目当てだった!ヤリ捨てされた!」とか言ってきます。

はぁ?としか思えないです、
もっと一緒にいて楽しい女を彼女にしたいって言ってやったら「振られた事が無いから傷ついた、死んでやる」とか言ってきました

無視しておくのが1番ですか??
やっぱ女は顔と体も大事だけど性格も大事ですね
女は愛敬って言葉がよくわかりました、

A 回答 (5件)

そのまま、やり捨てと思われたまま、お別れしてあげるのが良いと思います。


つまらない女はいません。
タイプが合わなかっただけ。
見た目だけで付き合ったのはあなたの落ち度で、別れ方でも彼女を傷つけてしまったたので、そのくらいの言い返しくらいは受けておかないと。
色々、出会って、傷つく経験もしながら、人を見る目も養われるので、お互いに勉強したと思えば良いです。
    • good
    • 0

ヤリぞんなのはこっち、見た目いい女だったのに


中身が無いなんて思わなかったので会話が楽しくない。
付き合ってて別れ話で死ぬなんて女は怖くて安心して付き合えない。と伝えればいいと思います。

別れの理由に納得が出来ない理由も
どうでもいい貴女の理由で
別れたい俺が我慢しなければいけない理由は何でしょうか?

好きじゃ無くて、別れたい人の為に死ねて
貴女の為に別れる事も出来ない。
そんな男といて楽しいですか?
しばらくしてフりたいだけなら
振られたのは僕です。
見た目と中身が違い過ぎてショックをうけています
と、言えばいいと思います。
    • good
    • 2

釣りか、はたまた妄想か?



空っぽな女でも傍に居たら投稿ネタにしないと思うが
    • good
    • 1

中身が空っぽだからすぐ飽きました。


↑ある程度伝えてあげたらいかがでしょうか
他の人に行きましょう!
時間がもったいないですよ
    • good
    • 0

その女性との食事中に「オナニーが趣味です」



ってちゃんと言いましたか?(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!