アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーにするなら。


a子さん
見た目はあまりタイプではない。
自分のとても好いてくれていた(甘えた?自分をとても愛してくれているんだな。と感じることがよくあった。)
趣味、服装などはあまり好みが合わなかった。
気を使うことがしばしば。
経済的に見ると将来は安定。

b子さん
見た目はタイプ。
趣味、服装などは好みが良く合ったり
気が楽。
経済的に不安があった(将来は普通に会社員でもいいと言っていたが、今はやりたい仕事をしていたいと言っていた)

質問者からの補足コメント

  • 友人の結婚式で、ふと自分の元彼を思い出して、どちらとあのまま歩んでいたら良かったんだろ。とふと思ったので投稿してみました

      補足日時:2020/08/29 16:58

A 回答 (2件)

経済的な部分は その男性によって大きく考え方が異なる方が当たり前です



結婚後も共稼ぎが前提になる人であれば 経済面を重視しますし
年収手取り1000万円クラスの医師であれば 経済面を重視しません

この事情があるので 一概に決め付けることはできない問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね

お礼日時:2020/09/02 01:37

迷うならどっちも選ばないのが正解だと思います。


迷うということは「決め手に欠ける」ということなわけですから、無理に選べば後悔するだけだと思います。
まあ、そういうわけで元彼さんとは別れて正解だったということでよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね笑
ただ友人を見ていると子供いいなとか、自分は全部求めすぎたのかなとも感じました笑

お礼日時:2020/08/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!