アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女優さんはいますか??


ちなみに私は、長澤まさみさんがとっても大好きです!

A 回答 (10件)

石原さとみさんです。


たくさんのドラマ、映画に出演していて、かっこいいと思いました。演技もとても上手で、可愛くて、面白くて、凄く好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
石川さとみさんはとても素敵ですよね!

お礼日時:2020/08/31 06:59

杉咲花さんです!いつも明るいし、笑顔がかわいいです!私も杉咲花さんみたいな明るい女性になりたいと思って、尊敬しています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても笑顔が可愛いですよね!!
私も分かります!!

お礼日時:2020/08/30 17:50

私は北川景子さんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ご回答ありがとうございます!!!
北川景子さんはとってもお美しい方ですよね!
私も好きです!!!

お礼日時:2020/08/30 17:49

長澤まさみ、ますます良くなってきました。



若さを失っても魅力が増すタイプですね。

私が好きなのは男優は阿部寛、女優は沢口靖子ですが、長澤まさみは将来の沢口靖子ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿部寛さんって、かっこいいですよね!!!
沢口靖子さんは、とても美しいですよね!!

お礼日時:2020/08/29 22:23

原悦子さんが好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原悦子さんはとっても美しいですよね!!

お礼日時:2020/08/29 22:25

そうそう!プロポーズ大作戦!思い出しました。

ありがとうございます。

花嫁姿の長澤まさみさんが、とても美しくて、コレは奪いとるよなぁって思った記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいいドラマでしたよね!!

お礼日時:2020/08/29 22:22

井川遥さんが好き♡


次点で鈴木京香さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

井川さんはとってもかわいくて、美しいですよね!!

お礼日時:2020/08/29 22:27

も少し若い頃の長澤まさみさん、大好きでした。

ドラマ名忘れたけど、山Pの幼馴染役だったやつ。最終回で確か花嫁を奪いとる展開だったような。現実的では無いなぁと思う一方で、すごく切なく、感動した記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
ドラマはプロポーズ大作戦ですね!!

お礼日時:2020/08/29 20:55

綾瀬はるか


桜庭ななみ
工藤遙

この手の質問にはいつもこの3人をあげています。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
この3人はとっても可愛いですよね!!
私も好きです!

お礼日時:2020/08/29 20:47

私は、


田中絹代さんがとっても大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
絹代さんって本当にすごい方ですよね!

お礼日時:2020/08/29 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!