プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行で3万おろして一部両替した。出てきた中でピン札で、223388があった。ゾロ目ではないけど数秘術的に、いい感じと思い使わずに持っておこうと思う。皆さんは、数秘術とか、どう思う?

「銀行で3万おろして一部両替した。出てきた」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは(笑)



凄いです!

お札しっかり見た事なかったので…


貴方が、縁起良いと思うなら良いではないですか!


私なら取っておきます(笑)


これからお札見よ〜(笑)
    • good
    • 0

自分が縁起がいいと思えるものが最良だと思いますよ。

数秘術的に223388が何を意味する数字なのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

>数秘術とか、どう思う?


まじない、オカルト、世迷い言、です。
    • good
    • 0

何とか術はわかりませんが、


お札を撮影すると罪になる可能性があります。気をつけて・・・
    • good
    • 0

何かを信じて自分のエネルギーになるならいいと思います!


仏教やキリスト教をはじめとする宗教とかと同じで。
ただこれも宗教と同じで、他の人に思想を強要するのは良くないので、他人にあまり干渉せず、自分のためになるなら問題なし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!