プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ今まで僕が見たアニメ、漫画なんですけどこれ以外でオススメの漫画、アニメ教えて欲しいです!

ラブコメとかはあまり興味なくて、コメディ、バトル、スポーツ系が好きです!

あとマイナーなのはあまり読む気になりませんm(_ _)m


BEASTARS
BURN THE WITCH
CLANNAD(アニメ)
Dr.STONE
HUNTER×HUNTER
NARUTO (完)
ONE PIECE
SPY×FAMILY
Steins Gate(アニメ)
アオアシ
アクタージュ (完)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(アニメ)
あひるの空(アニメ)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アニメ)
オタクに恋は難しい (アニメ)
かぐや様は告らせたい
四月は君の嘘 (アニメ)
ジョジョの奇妙な冒険(完)
スラムダンク (完)
タイムパラドクスゴーストライター
チェンソーマン
ハイキュー (完)
バクマン (完)
ブルーロック
マッシュル
るろうに剣心(完)
ワンパンマン
暗殺教室 (完)
炎炎ノ消防隊(アニメ)
監獄学園(完)(アニメ)
鬼滅の刃(完)
銀魂 (完)
灼熱のニライカナイ
斉木楠雄の災難(完)
東京卍リベンジャーズ
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド(完)
幽遊白書(完)

A 回答 (6件)

かくしごと


Charlotte
氷菓
きんいろモザイク
たまこまーけっと
地縛少年花子くん(漫画の方が圧倒的に良いです)
黒子のバスケ
カードキャプターさくら

女性向けのものが多いかもしれませんが、質問者様の趣味に合えば嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0

チェンソーマン



です

おもしろくて結構バトルすると思います

アニメ化を心の底から待っています、興味があったら是非!
    • good
    • 0

学園黙示録


ヨルムンガンド
翠星のガルガンティア
ゴールデンカムイ
ダーウィンズゲーム
東のエデン
グレイプニル
アクセル・ワールド
ガールズ&パンツァー
魔法科高校の劣等生
物語シリーズ
ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか シリーズ
魔法使いの嫁
虚構推理
キノの旅
ベルセルク
ログ・ホライゾン
ナイツ&マジック
転生したらスライムだった件
灰と幻想のグリムガル
ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
この素晴らしい世界に祝福を!
うさぎドロップ
黒の契約者
グレイプニル
COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
幼女戦記
僕だけがいない街
サイコパス
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの消失

及第点が付く作品です。
    • good
    • 2

アニメならばコメディで「日常」ですね。

スポーツなら「黒子のバスケ」

漫画で、バトル(?)系のものは「無限の住人」「クレイモア」「Kurozuka」「ぼくらの」「ベルセルク(未完?)」あたりでしょうかね。
スポーツ系なら「テニスの王子様」 あとはかなり古いですが「六三四の剣」
いずれもアニメ化はされていると思いますが、見たことはありません。
    • good
    • 0

刃牙

    • good
    • 0

鋼の錬金術師


ノラガミ

ちなみに、DRAGON BALL
が入っていないようだが
超有名な作品だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!