公式アカウントからの投稿が始まります

Microsortのアカウント確認
お世話になります。先日よりこんなのが出る様になりました。Office製品全てです。×をクリックして閉じれば普通ですが、毎回出ますと気になって仕事になりません。どう設定し直ししたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

OneDrive の設定は確認しましたか?



OneDrive 上のデータを読み込みに行く為に OneDrive へのログインが必要になっている場合にも、その手のメッセージが出たような気がします。
常に OneDrive にログインするように設定するか、OneDrive とO fficeアプリ が同期をしないよう設定して様子を見てみましょう。

添付した画像と、こちらの回答を参考にしてください。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11387572.html
「Microsortのアカウント確認 お世」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
早速やってみましたがだめでした。
Officeを再インストールしましたけどだめです。何ででしょう?

お礼日時:2020/09/01 13:50

タスクマネージャーを開いて


右上にスタートアップというタブがあります。
そこから、OneDriveをタッチして
右下の[無効にする]というところを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日までいろいろと試してみました。が、変化なしです。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 10:43

ローカルアカウントになっていませんか?


https://pc-kaizen.com/windows10-confirm-whether- …

一度Microsoftアカウントでログインすれば出なくなるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
やってみましたが、だめです。
何ででしょうか?

お礼日時:2020/09/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!