電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の浮気 

初めて投稿します。
結構6年目、5歳と3歳の娘が、二人います。
今年の初めに妻が浮気したと告白してきました。
浮気理由は女として見てくれなくなったから
告白理由は罪の意識に耐えられなくなったから
でした。
浮気の内容など全て正直に話て、心から反省しています。浮気の反省は今後、誠意ある行動で示しますということだったので、子供のことも考えて離婚はいないということになりました。
しかし、反省の色は見えなかった為、相手この
など色々と調べると、内容は嘘ばかりでした。
居酒屋に行った後、相手に誘われて、私は何もしないからとか言って仕方なくホテルに行ったと言っていたのに妻のグーグルマップのタイムラインを見ると、居酒屋から3分後にはホテルにはいっていて、最後まではしてない仕方なく手でした、服も脱いでいないと言っていたが、相手から聞いた話でら最後まではしてないがフェラして口に出したと言われ、その夜から連絡はとっていないと言っていたが、次の日も妻からまた会いたいと連絡したいたみたいで、もう何も信じれなくなりました。
今度こそ反省を行動で示しますとのことなので、
様子を見ることにしました。
妻の言い分だと最後までしてない、フェラまではしたが口には出してないと頑なに言い張っていたのに、2、3ヶ月したらHIVの検査に行きたいと言ってきました。
私は最後までしてない、口にも出してないのに何故と意味が分かりませんでした。
妻と誘うと私は性欲が強くないから、しなくてもいいと言われたり、口に出していいと言うと絶対に嫌だと断られました。
真実はどうか証明しようはないですが、浮気相手にしたかもしれないのに何故拒否できるのか私には分かりません。
子供の面倒や家事は前よりはするようになりましたし、怪しい行動は今はとってはいないみたいですけど、妻を信じることができません。
8ヶ月たちますが忘れられません。
離婚すべきでしょうか?
他の方ならどうするか教えてもらいたいです。

A 回答 (10件)

離婚だな



女の貞操観念が低いのは
男の浮気より
手におえない。

もって産まれた やりまん

離婚して、
再婚されるべし
    • good
    • 1

信じられないから、このままじゃいられない感は有るわな。

。。

子供の為に我慢ができるなら、同居は仕方がないとして、籍は抜く事もできるから、その旨伝えて、取り敢えず離婚・・・ で、再構築の為の同居(3年以内にハッキリさせる)って感じで、どう?

んで、自分ならって事で考えると、、、
本当はキッチリ縁を切りたいとか思ってた場合
親にも相談しないで放置(行為は気持ち悪くて出来ないから、それも言う)して、どこまで我慢できるか、警戒しながら様子見。 罠ってヤツ?www

自分も再構築希望(考えられないけどね。ww)なら、外堀埋める為に親族と相手の男ひっくるめて大騒ぎして、責任追及&制裁中の様子を見てから、本格的に再構築を受け入れる。
    • good
    • 0

虚言癖のある人とは話し合いが成立しにくいです


なので貴殿の気持ちで結論出さないと無理なんじゃないかな?

>2、3ヶ月したらHIVの検査に行きたいと言ってきました。
を言い出す理由は一つしか無いかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはり口に出したとか、中出ししたとか
本人が思い当たることがあるからでしょうか?

お礼日時:2020/09/01 17:22

手でしたとか…口でしたとか…口に出したとか…どうでもよくね?



そこに拘る心境が疑問。


>妻を信じることができません。

離婚を決断するにはこれだけで十分かと…


>相手から聞いた話でら最後まではしてないがフェラして口に出したと言われ

この証言があるんだから慰謝料だって取れるでしょう!
    • good
    • 0

離婚しなくてもよくね?浮気はさせればいいし 


セックスうまくなるからいいと思うなあ  
体もいやらしくなるぞ 
ヒーヒー言わせてもらった方が奥さんも綺麗になるぞ
    • good
    • 0

いい人がいる限り、浮気は繰り返します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私も思いたくはないですが、そう思います。

お礼日時:2020/08/31 16:21

ご質問の内容は今ひとつ現実的ではないように判断します。

    • good
    • 1

私も奥さんと同じような事してしまった事があります。

旦那さんへの告白は罪意識、罪悪感に耐えられなく話したと言っていますが、旦那さんへの罪悪感は無くはないけど自分のための告白だと思います。
私もそうでした、相手にも申し訳ない気持ちすごくあったけど何より少しでも自分の気が楽になるようにと相手に打ち明けたことが理由だったと思っています。だから嘘をついて少しでも自分の罪を軽くしようとするんです。でもそれは質問者側にも問題があっての浮気だと思うので相性が合わないのならお互いのためにも離婚も一つの手だと思います。
    • good
    • 1

私なら100%離婚します。



以上!
    • good
    • 0

はい、嘘ばかりで貴方をゴミ見たいに思っているから不貞が出来るのであり、反省なんて一ミリもしておらず、浮気相手も複数人いると思います。



子供の為にピエロになるのもよし、慰謝料を請求し地獄に落とすのもよし。

貴女との性行為を妻が嫌がるのは貴方が大嫌いだからで女性は大嫌いな人間との性行為は体が固くなり苦痛を伴うのでヤりたがらないですが、出合い系で知り合った他人には喘ぐ様になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!