プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極めて真剣な質問です。

卵子にたどり着かなかった精子は

その後どのような形で体の中で処理されますか??

A 回答 (4件)

膣内と子宮や卵管内に残った(既に死んでいる。

)精子は、生理血やオリモノによって体外へ排出されます。
中には猪突猛進型?の精子もいて、普通は卵子と出会う卵管膨大部で待機するのですが、そこを突っ切て腹腔(お腹の中)まで行ってしまう精子がいるそうです。
約90%の女性は生理血が逆流して子宮外まで行きます。
生理血が肺で見つかる事例もあるそうです。
そう言う精子は溶けて吸収され、便やオシッコ、或いは汗として?排出されるでしょう。
    • good
    • 0

おりものに混ざって排出されます。


大腸と子宮は繋がっていませんから大腸からではないです。
    • good
    • 0

死滅した精子は体の組織がゴミと認識して吸収して組織を順送りに移動して大腸に運ばれて廃棄物で排出されます。

    • good
    • 0

生死を彷徨います。



四十九日を過ぎてから
あの世へ・・・。

合掌・礼拝。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています