電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴェノムって映画何作ありますか?

A 回答 (3件)

1作です。

2作目は撮影済みで来年公開予定。

『ヴェノム』 Venom (2018年/監督:ルーベン・フライシャー)
https://www.sonypictures.jp/he/870740

Venom: Let There Be Carnage (2021年/監督:アンディ・サーキス)
https://www.sonypictures.jp/corp/press/2020-04-22

ヴェノム(エディ・ブロック)役のトム・ハーディは3本分の出演契約を結んでるので3作目も作られる可能性が高いです。


ちなみに、『スパイダーマン3』 Spider-Man 3 (2007年/監督:サム・ライミ、主演:トビー・マグワイア) にもヴェノム(エディ・ブロック)が登場します。演じているのはトファー・グレイス。
https://www.sonypictures.jp/he/775794

あと、『アメイジング・スパイダーマン2』 The Amazing Spider-Man 2 (2014年/監督:マーク・ウェブ、主演:アンドリュー・ガーフィールド) の最後のシーンでオズコープ内にシンビオートがいるのが確認できるとの話もあるとか。
https://www.sonypictures.jp/he/906429
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおまじですか!アメイジングスパイダーマンにいたんだ、全然気づかなかった笑詳しく教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2020/09/01 23:34

『ヴェノム2』原題は『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』に決定 ─ 米公開は2021年に延期


https://theriver.jp/venom2-title-revealed/
    • good
    • 0

ベノムは映画一作のみです。

「ヴェノムって映画何作ありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!