プロが教えるわが家の防犯対策術!

AirPodsの電源が入らない。どうしたらいいですかー?

A 回答 (4件)

追加


充電できない場合、
Lightning - USB ケーブルが充電ケースと USB 電源アダプタにしっかりと差し込まれているか確認。
AirPods を充電ケースに入れ蓋を閉じ、AirPods に付属のケーブルを使って、AirPods とケースを 15 分以上充電します。

Wireless Charging Case を持っていて、Qi 対応の充電器を使っている場合は、ステータスランプを上向きにしてケースを置き、ステータスランプが数秒間点灯してから消灯し、そのまま充電継続。(ランプが点かない場合は、ケースの位置を変える)ケースが充電されない場合は、ケース付属のケーブルをつないで充電する。

AirPods が中に入ったままケースの蓋を開け、ケースごと iOS デバイスに近づけて持ちます。AirPods の下のバッテリーアイコンの横に充電アイコンが表示されます。駄目ならApple サポートに「問い合わせ」します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

お礼日時:2020/09/01 11:56

追加


初期化は?
AirPods をはじめて設定する場合は、デバイスが最新の状態か確認し、「ホーム」画面、AirPods を入れたままケースの蓋を開けて、iPhone の横で支え、「設定」アニメーションが iPhone に表示、「接続」をタップし、(AirPods Pro の場合、AirPods Pro または 第2世代のAirPods で、iPhone で「Hey Siri」を既にに設定してある場合は、「Hey Siri」をそのまま AirPods でも使える。iPhone で「Hey Siri」をまだ設定していない場合は、AirPods の初期設定中に「Hey Siri」の設定手順が案内される)

iCloud にサインインしている場合は、同じ Apple ID で iCloud にサインインしている対応デバイスに AirPods が自動的に設定される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/09/01 11:56

リセットしてみる。

(リセットすると「設定」もリセットされる)
AirPods をケースに入れ、蓋を閉じ30 秒待って蓋を開き、iPhone、iPad、iPod touchなどで「設定」を開く。
「設定」「Bluetooth」AirPods の横の「i」アイコン、「このデバイスの登録を解除」、確認のタップでリセットする。
蓋を開いた状態で、ステータスランプがオレンジ色で点滅するまで、ケース背面の「設定」ボタンを15 秒間長押し、AirPods を再接続。蓋を開いた状態で、AirPods をデバイスの近くに置き、画面のとおりに実行する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(≧∀≦๑)ゞあㄜ̏व !

お礼日時:2020/09/01 05:47

説明書は無いんですか?


充電が切れてるとか
そういう単純な理由ではないですよね…。
関係無いですが、独特なニックネームですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の ニックネーム 全部 使用出来なかったんで 自分の好きな区域を ニックネームにしました。

お礼日時:2020/09/01 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!