dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンタブレット(Fire HD 8 第7世代) を持っています。
充電するためのケーブルを追加購入したいのですが、その正式名がわかりません。
名前を教えてください。

A 回答 (5件)

充電側がUSB-Aで本体がUSBmicroBとなると思います。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
こちらで充電可能かと思います。

https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでこれで購入できます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 09:05

充電アダプター05です。


https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この様な一体型もあるのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 08:58

専用でなくてもだいじょうぶです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
なので互換性のあるケーブルを購入したいので、
その名前を知りたかったのです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 09:01

micro USB Type-B


市販のmicroUSB Type-Bのものでも充電が可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでこれで購入できます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 08:55

USB2.0 micro-bが接続端子となっているので、そのケーブルを購入すれば良さそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまでこれで購入できます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!