プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンシネマでどうしても見たい映画があるのですが1日しか上映されなくてネット予約は高校生だから出来ないです、だから、劇場に行って予約は出来るのですか?

A 回答 (4件)

イオンに訊いて下さいネ。

    • good
    • 1

https://www.aeoncinema.com/cinema/koshigaya/l3/V …

【自動券売機】【窓口販売】(営業時間:オープン~21時まで)
 ・鑑賞日の2日前からの販売となります。
 ・時間に余裕をもってチケットを購入されることをおすすめいたします。

とのことなので、窓口販売はe席リザーブと同じように、2日前から購入が可能のようです。
他にわからないことがあった場合は、行きたいイオンシネマに問い合わせるほうが手っ取り早いでしょうね
    • good
    • 0

直接いっても予約できますけど、スマホとかもってないのですか?

    • good
    • 0

イオンシネマの公式サイトの上映スケジュールからネットで購入できる回は、映画館の劇場窓口でも購入できます。



ただし、舞台挨拶とかパブリックビューイングとか何か特別公演などの場合は映画館のシステムを使わず販売してるケースもあるのでご注意を。この場合は、ネットのイオンシネマ公式サイトの上映スケジュールページからでも購入不可となります。

イオンシネマのネット予約の料金支払いはクレジットカード決済(使えるのはポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)だけなので、高校生にはハードルが高いですよね。

ネット予約は上映日2日前の0時からできますが、劇場窓口は営業開始時刻にならないと購入できないので、8時間くらい時間差ができてしまいます。人気の回だと劇場窓口の販売開始前に自分が取りたい辺りの席がネット予約の人に取られてたりも。

なので、イオンシネマの売店であらかじめギフトカード「シネマギフト」を買っておき、それを自分で使ってネット予約するという手もあります。料金は1800円で、ポップコーンSサイズとドリンクSサイズも付いてきます。高校生料金1000円のイオンシネマだと割高となりますが、大高生料金1500円のイオンシネマでは当日料金よりお得になるのでは?
https://www.aeoncinema.com/cinemagift/
https://www.aeoncinema.com/act/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!