アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から置いて行った服が届いたんですが、私のじゃない靴下が入っていて、大きさは彼のではないが、彼が履いてはいそうなやつで、縮んだのか、前の女の人の靴下なのかどっちだと思いますか?
前喧嘩して一回別れた時も、荷物が送られてきた時私のものじゃないタオルが入っていてこれは何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

どちらにしろ、別れて正解な相手でしたね


捨てられないにしろ、貴女も取りに行ったら良かったのに。
人の荷物なんて、わからないものですよ
    • good
    • 0

送る奴もバカだけど、これ何かしら?なんて考えるあなたも元カレと同じバカ

    • good
    • 0

どーでも良いかな。

そんな事の意味なんて考えても元の相手ですし無駄では?

女が彼好みのを履いてようと、その男には見分けもつかないわけだしね
    • good
    • 0

縮んだだけなら見れば分かりますよ。


完全に他の女を部屋に入れてたって事です…別れて正解でしたね(^ ^)
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
二人で会える機会があるならば、相手も多少はあなたを意識しているということではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!