アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトには現実世界では誰にも相手にされない寂しがり屋の構ってちゃんが多いの?まあ俺もだけど。

質問者からの補足コメント

  • 多いよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 00:08
  • 暇がないとやれないよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 00:08
  • 俺も精神病、病んでます。受け止めて欲しい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 00:09
  • 自分は聞き手だと思いますか?
    話し手だと思いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 00:16
  • 構ってくれて嬉しい

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 00:16

A 回答 (7件)

多いと思うよ~、結構ね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それと暇な人も多いと思う 私みたいな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

病んでる人も多い。

自覚がある人もない人も。まあ、いろんな人たちを生暖かく受け止めていこう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かに構ってちゃんもいるかもしれないですね( ¨̮ )



ただ、構ってちゃんだけでなく、
とっても聞き上手な方々も沢山居ます( ◜◡‾)中には冷たい言葉を浴びせる人もいますけどね…(笑)

ちなみに自分は質問履歴や回答履歴数を見て、
聞き手かな〜話し手かな〜って無意識に判断しちゃってます(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

リアルな生活では得られないレスポンスがここにはあるという充足感では?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

それもそうだけど


レベルが低い奴、
境涯の、浅い小さい狭い奴、
教養の無い奴が多いのに驚く
夢、希望、ロマンがねえ奴が多いのに驚く
人生の敗残者の集まりかな
俺もそうだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も人生の敗残者です。
小さな夢はありますよ。

お礼日時:2020/09/02 23:59

多いと思いますよ。



あとは暇潰しの人もいれば、ここに投稿すること自体が目的の依存症気味の人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は投稿依存症です。

お礼日時:2020/09/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!