電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性声優の中で特に綺麗な声と思う人は誰だと思いますか?

A 回答 (4件)

天海祐希さん

    • good
    • 1

水樹奈々さんが好きです。

    • good
    • 0

阿澄佳奈さんの声は綺麗だと思います。

    • good
    • 1

最近だと松岡美里さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!