プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
スカートを履く時下に何を履いていますか?

私は小学生の頃からスカートの下には左の写真のような黒パン?を履いていました。
スカートの下には黒パンを履くのが普通だと思って、大学生になった今でも履いているのですが、先日母にまだ黒パンを履いてるのと言われてしまいました。

実際、皆さんスカートの下には何を履いていますか?やはり右の写真のようなペチパンツを履いているのでしょうか?

「女性に質問です。 スカートを履く時下に何」の質問画像

A 回答 (7件)

同性の友達いらっしゃったら聞けばいいと思いますよ。


一般的に、わたしのまわりにはいませんね。
    • good
    • 0

娘は同じく年位、お嫁さんも、下は冬場以外はショーツ位しか履きません。

    • good
    • 3

男です。


女子高校生の自転車通学位しか黒パン見た事が無い。
バス・歩きの人はショーツだけですね。
高校の時の彼女もショーツだけでした。
中学生まで辺りが「見せパン」履くと思います。

大学生・一般人はショーツだけでは無いでしょうか?
ダンスとか動きのある人以外は黒パン見たいなの履かないと思います。

履く理由が分からない。
パンツを見えないようにするしぐさが女性らしいのに。
履くなら恥じらいを持ってほしい。
デートの時は履かない事願う。(私の彼女はショーツだけです)
    • good
    • 5

この時期暑いのでパンストとガーゼだけです。

    • good
    • 1

年中shortsだけですよ。

ガードルはは持っていません。
ソング、Gストリングを使い分けています。
時々ボーイレングスですが、バック部分が暑いのがイヤでレースを基本に選びます。
    • good
    • 1

女性の場合、冷えると 良く有りませんので、勝負下着以外は、それでいい 


のでは。
    • good
    • 3

スカートを脱いでも問題ない、


1枚でも履けるショーパン履いてる。

ボトム2枚重ねみたいな感じで
ウエストがちょっとモゴつくけど、
まあ慣れたらさほど気にならない。

インナー専用は持ってない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A